新色★パフ一体型ミネラルチーク | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

sei★ポンポンミネラルチーク


ゆる~り★はっぴぃLife-ポンポンミネラルチーク

株式会社エトヴォス さま*のパフ一体型容器に入った

天然ミネラルのチークです。




天然ミネラルで作られているので、

バツ防腐剤・バツ香料・バツワックス・バツオイル)


肌の弱い方やお子様なども使用でき、

クレンジング不要石鹸で落とせるんですって。



天然成分で作られるカラーなので、

発色鮮やか自然な色味で、紫外線防止効果もあるんだとか。





ケースの大きさは、

高さ4.4cm×直径3.8cm。


ふたの上部には、ミラーがついています。


ゆる~り★はっぴぃLife-ポンポンミネラルチーク

ふたを開けると

パウダーが入った本体ケースにパフがついていて、


そのままポンポンとほっぺに軽くたたき込んでいきます。




初めは、パフにパウダーがなかなか浸透してこなくて、

色が出にくいなって思っていましたが、

ゆる~り★はっぴぃLife-ポンポンミネラルチーク
メイクのたび、数回ずつポンポンしていくうちに

パウダーがパフに馴染み、


肌にのせると、とてもキレイな発色ラブラブ

自然で、肌なじみがいいアップ



軽いつけ心地で、

粉っぽさも圧迫感もないです♪



ゆる~り★はっぴぃLife-ポンポンミネラルチーク

今回、新色の"ハニーサックル"というカラーを

使用させていただいておりますが、



"ハニーサックル"は、

ラメなしマットタイプのサーモンピンク


オレンジ寄りのピンクという感じでしょうか。



全12色で、ラメ入りのもあります。


ゆる~り★はっぴぃLife-ポンポンミネラルチーク
カメラエトヴォスさま*のHPより)




容器本体の大きさも

大きすぎず、小さすぎず握りやすい大きさなので、


片手でポンポンと簡単にチークがつけられるきらハート



お直しの際も粉が飛び散ったりなどもないので、

携帯に便利かなと思いますakn



ほかのカラーも気になるチークです顔




■ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ


ピックアップテーマの森参加中☆夏の紫外線対策

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆毛穴の悩み解消テク


ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中