石けんで落とせる★UVジェル | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

gross*UV専科 ミネラルパーフェクトUV


ゆる~り★はっぴぃLife-UV専科 ミネラルパーフェクトUV

ミネラルウォーターでつくったUVジェル

2層タイプ。


ハート強い紫外線をしっかりブロック。SPF50/PA+++


ハートミネラルウォーターベース

 (ミネラルウォーター100%使用)で、やさしいつけ心地。


ハートさらさらベビーパウダー配合で、スベスベの仕上がり。


ハート汗や皮脂に強いのに

 石けんで落とせるので、専用クレンジングいらず。





ゆる~り★はっぴぃLife-UV専科 ミネラルパーフェクトUV

UVジェルとなっていますが、

やわらかな乳液のような感じです。



液は白いですが、スーッと伸びて、

べたつかず、すべすべ。やさしくみずみずしい使用感ですラブラブ



透明に伸びるので、

白残りなど一切ありません♪



SPF50/PA+++ですが、

つけているのを忘れてしまうほど、素肌のような軽いつけ心地。



石けんで落とせるのがとってもいいですアップ




ちなみに

ファンデの前に塗るとファンデのノリがいいように思います。



リピしたくなるほど、使い心地のよいUVですきらハート

ツヤ肌っぽく肌がキレイに見えるので、気にいっちゃいましたエヘ





■ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ



みんな教えて!参加中★スキンケア★アイデア部