峰不二子メリハリセクシー★ボディミルク | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

bottle*Mine Fujiko ボディショットミルク


ゆる~り★はっぴぃLife-Mine Fujiko ボディショットミルク


お肌を引き締める植物成分を高濃度配合したボディミルク



セクシー植物成分セクシーお肌を引き締める

rip*加水分解コリアンダー

rip*果実エキス

rip*オレンジ果実エキス

rip*セリエキス



セクシー整肌成分セクシーお肌に透明感を持たせる

rip*マヨナラ葉エキス

rip*オタネニンジン根エキス

rip*ワイルドタイムエキス

rip*シャクヤク根エキス

rip*ヨクイニンエキス



セクシー保湿成分セクシーうるおいのあるみずみずしいお肌

rip*ヒアルロン酸

rip*コラーゲン

rip*セラミド



などの成分が配合されているので、


ウエスト・ヒップ・太ももなどのボディの気になる部分に

馴染ませて、よくマッサージするとよいそうです。



ゆる~り★はっぴぃLife-Mine Fujiko ボディショットミルク

ゆる~いテクスチャーのボディミルク


軽くて、柔らかいミルクで、スーッと伸びがよく、

サラッとしていて、べたつかない。


サラサラなのに、しっかり保湿してくれるんです♪



セルライトにも効くそうなんですが、

いまのところ、

セルライトや引き締め効果はわかりませんが、


お肌は、しっとりスベスベになりますアップ



それにとにかく香りがすっごくいいんです顔


フルーティローズっぽい感じの香りで、


程よく甘く、透明感のある香りなので、

くどくないんですよakn



峰不二子ボディになれるかどうかははて?ですが、

使用感、香りともに、とってもよく、好きな感じラブラブ



通年、ボディケア(ボディの保湿ケア)は、

欠かせないので、香りやべたつかない保湿力は大事です!!



それにこのミルクは、+アルファがあるのがうれしいですね。


ボトルのデザインも女ごころをくすぐるデザインになっております。




■ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ