美白効果★タラソテラピー | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

cosme*タオロテラピー


ゆる~り★はっぴぃLife-タオロテラピー


クリスマス島の""と"海藻"で、

おウチで手軽にタラソテラピーが楽しめるクリームです。



クリスマス島で収穫される"紅藻"は、

アミノ酸ミネラルビタミンカロチノイドなどを豊富に含んでおり、

保湿性に優れているんだそう。


美白作用抗炎症作用もあるんですって。



さらに

美白成分加水分解酵母

保湿成分キトサンサクシナミドヒアルロン酸Na

アンチエイジング成分クリ渋皮発酵エキスなどの


美容成分も配合されているそうです。




マッサージも洗浄もこれひとつ


sei★たっぷりつけると体がポカポカ。

sei★マッサージで毛穴の奥から発汗。

sei★水を加えるとソープに変化し、しっかり洗浄。

sei★流した後は、お肌を引き締める。


という特長なんです。



タラソテラピーとは・・・

海水や海藻など海の恵みを用いた自然療法のこと。




ゆる~り★はっぴぃLife-タオロテラピー

スクラブ剤は使用していないそうで、

つぶつぶしているのは、塩の結晶。


結構、粗めの塩ですが、

水やお湯に溶かして使用するため


塩が溶けてしまうので、刺激はないです。



手で、体をマッサージしながら使用しましたが、

洗い流した後は、すべすべになりました。



お試しなので、量が少ないので、

塩もみはできませんでしたが、


あごやおなか、二の腕や太ももなど気になる部分を

塩もみするのも

血行が良くなり、不要な老廃物を排出できてよいそうです。



カメラ画像は、わかりやすく

溶かさずにそのまま手の甲に伸ばし、


水を加えてくるくるマッサージした後、

洗い流しました。









■ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ



ピックアップテーマの森参加中☆目指せ「-5kg」?!スリム化計画★

みんな教えて!参加中★スキンケア★アイデア部