美容石鹸★ナチュラルオリーブソープ | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

おりーぶAYA ナチュラル

オリーブソープバー ローズ


ゆる~り★はっぴぃLife-AYA ナチュラル オリーブソープバー

10種類の自然由来成分さまざまな植物オイル

そして、エキストラバージン・オリーブオイル


自然の恵みあふれる美容石鹸



AYAナチュルラルとは・・・

イスラエルのガリラヤ産オリーブオイルと

高品質のハーブをベースとしたナチュラル化粧品。




原料・製造方法にもこだわりがあり、


はな。肌につけるものは、食べても無害なものでなくてはならない


という精神で、原料は主に食用レベル

バージンおよびエクストラバージン・オリーブオイルを使用。


(酸性度が低く、ビタミン・ミネラルが豊富で、保湿成分を含んだ高品質)



はな。自然の優れた成分をそのまま製品に生かしたい


というこだわりで、加熱処理をせず

じっくり時間をかけて混ぜ合わせる"コールドプロセス"を採用。


(自然由来の栄養成分を壊すことなくそのまま生かせる)



はな。動物由来の原料、人工着色料、人工香料、保存料、

アルコール、石油由来の原料は、一切使用していないそうです。




種類は、全部で3種類あるそうで、


今回は、rose+.ローズの100g(現品)を使用させていただいておりますが、

店長さま*のご厚意で、

おりーぶナチュラル・SAYU ハーブラベンダーのミニサイズもついておりました。

ありがとうございますWハート




プチプチの袋の中に3種類入っていたのですが、

袋を開けた瞬間から、ナチュラルなやさしいいい香りムフ






店長さま*の直筆の手書きメッセージもついておりまして、

「溶けやすいので、私は小さくカットして使っています(引用)」

とのことでしたので、


あたしも小さく切って、早速使用してみました。



手の熱やお風呂の湯気で、

溶けちゃいそうなくらい繊細な石鹸です。



泡立てネットで泡立てると・・・


ゆる~り★はっぴぃLife-AYA ナチュラル オリーブソープバー

ふわっふわの泡がびっくり



水を多めに泡立てるとふわふわ泡。

水を少なめに泡立てるとクリーミーな泡になるみたいです。





ローズの香りも自然な香りで、いい香りきらハート




顔だけでなく、ボディにも使用可とのことなので、

贅沢かとは思ったのですが、ボディにも使用しました。



洗っている時や泡切れのよさは、

特にほかの石鹸と変わりはないように思いましたが、


洗い流した後、しっとりつるつるになるんですナント!!


つっぱらないアップ




ピーリングなどの石鹸ではないのに

つるつるになるということに驚きましたびっくり



さすが、原料・製造方法にもこだわっているだけありますね。


オリーブの力が、そのまま体感できる石鹸になっていますhappy





アヤ ナチュラルソープ ローズ

 
アヤ ナチュラルソープ ラベンダー

アヤ ナチュラルソープ ナチュラル





■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ  森の妖精たちへ  AWAKEコミュニティへ



★保湿しながら汚れを落とす★AYA ナチュラル ソープ ローズをプレゼント♪♪