超硬水★プレミアムウォーター | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

水HEPARエパー


ゆる~り★はっぴぃLife-HEPAR(エパー)

フランス生まれのナチュラルミネラルウォーター

(ボトル1本、1Lです)



水源は、フランス東部・ヴォージュ山脈。



HEPAR(エパー)の水源周辺は、

水源保護地域に指定されていて、

徹底した管理で保護されているんですって。



(EU(欧州連合)では、ナチュラルミネラルウォーターに

厳格な統一基準を定めているそう。)




それに

ほかのナチュラルミネラルウォーターに比べて、


貯水量が少なく採水量が制限されていて、


世界でも限られた地域にのみ出荷されている

プレミアムウォーターなんだとか。





びっくりマグネシウムが、119mg/L

びっくりカルシウムが、549mg/L


天然ミネラルが豊富なので、


サプリメントに頼らず、ナチュラルに

ミネラル分を摂取できるウォーターとして

母国フランスでも愛されているんですって。



それに

ナント!!硬度が、約1,849mg/L


という超硬水なんです。



モデルの原志穂さんもご愛飲なんだとか。






今回、1L×12本をお試しさせていただいております。ゆる~り★はっぴぃLife-HEPAR(エパー)

普段、軟水のミネラルウォーターばかりだったので、

初め一口飲んで、正直、クセが強いなと(´`゜)



あらためて感じました。

口あたりが重いというか、独特な味で飲みにくいと。。。



いろんな硬水を飲み慣れている方は、

HEPAR(エパー)は、飲みやすいそうなんです。



ゴクゴク飲むと独特なクセは、前より気にならなくなったので、

カラダが少し、硬水に慣れてきたのかもアップ



口あたりは重い感じですが、カラダにしみわたる感覚です。


飲み過ぎるとおなかがゆるくなったりする場合もあるそうですが、

1日に少しずつ数回に分けて飲んでいるので大丈夫でした。




毎日飲むものですから、カラダによいものを取り入れていきたいなと。



カラダの変化というのは、まだ感じていないですが、

(おなかのリズムは、少しよくなったかな)


カラダの中から、リフレッシュできる感じがあるので、

美容と健康への第一歩を踏み出せたかなと思ってます。



続けていくことで、良い方向へ向かうことを願っています音符



HEPARブランドページ(mizutaku.net)



■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ  森の妖精たちへ  AWAKEコミュニティへ



㈱大香 水宅ファンサイトファンサイト参加中