【air×クレイツ最新携帯アイロン】フリーメイクアイロンコードレス | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

kote+.air×クレイツイオン フリーメイクアイロン コードレス


air(エアー) × クレイツ 携帯アイロン フリーメイクアイロン コードレス


airとは・・・

「Can cam」「Ane can」をはじめ人気ファッション誌やCM、TV、

ファッションショーなどのスタイリングから、

多数の有名モデル・芸能人がプライベートで通う日本屈指の人気ヘアサロン。



クレイツとは・・・

美容師さんに絶大な人気を誇るプロ用ヘアケアメーカー。



このプロフェッショナルな2つがコラボした

最新携帯アイロン「フリーメイクアイロン コードレス



大ヒットした携帯アイロン

「air × クレイツイオン ブローアイロン コードレス」をパワーアップさせ、


軽い・カワイイ・コンパクト・ポータブル&充電式・3段階温度調節・

ツヤ&やわらかな質感が出せるなどの特徴はそのままに、


さらに改良を加え、外出先でも海外でも

多彩なヘアアレンジができるように進化した

最新ポータブルヘアアイロン。



ハート前髪や根元のボリュームアップ

ハート毛先に丸みをおびた自然なストレート

ハートナチュラルカール、Jカール、Cカール、Sカール

ハート大きく揺らぐゆるウェーブ

ハートふんわりキュートな無造作カール



など、外出先でも自宅でも簡単にできちゃうんですってムフ




あたし、いつも前髪やトップがぺしゃんこになっちゃって、

スタイリングしても思い通りのボリュームが出なかったり、


毛先が外に流れて、

丸みをおびたストレートにならなくて・・・ガーン



半ばあきらめかけている状態うーっ




普段の巻き髪はもちろん、

いろんなカールにも挑戦してみたいなラブラブ



キレイのプロがこだわっているのだから、

これは、期待できそう・悩みを解決してくれそうだと。



思い通りのヘアスタイルになりそうなので、使ってみたいなLOVE



やっぱり髪型って、その人の雰囲気を決めちゃうものだと思うし、

髪型で印象って変えられますもんね溜め息



このフリーメイクアイロン コードレスを使って、

かわいらしく見えるようにがんばりたいなぁ~がんばろー!



air×クレイツ最新携帯アイロン『フリーメイクアイロンコードレス』を使ってみよう ←参加中