ラムちゃんコスメ★ラブダーリンライナー | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

アイライナーラブダーリン アイライナー/ブラック


ゆる~り★はっぴぃLife-ラブダーリンアイライナー


コラボ商品っていろいろなものがあると思いますが・・・


キャラクター×アイライナーも何個かありますよねおんぷ


今回、使用させていただいているのは、

うる聖やつらのラムseiのリキッドアイライナーです。




「うち、○○だっちゃ」ってしゃべり方とか

「だーりん、だーりん」って、一途なとことか



ラムseiかわいい過ぎです笑





アイライナーの見た目もピンク×シルバーのゼブラ柄で、

とってもかわいいですLOVE




「恋もキレイもあきらめないっちゃ!」がコンセプト?!


特長は、

ハートウォータープルーフ&にじみにくい

やじるし涙・汗・水・皮脂に強い


ハートお湯でオフできる

ハート0.1mmのコシのある極細筆

ハート最後の1滴までかすれず発色

ハートトリートメント成分配合

やじるしヒアルロン酸・パンテノール



だそうです。





コシのある極細毛なので、太いラインも細いラインも

円も自由自在に描くことができます。


ゆる~り★はっぴぃLife-ラブダーリンアイライナー

ファンデーションを塗った手の甲に描いてみましたが、

手の甲のしわに入り込んじゃったので、

艶もなく、若干、滲んでしまいましたあせ2


石鹸で、落ちましたよ。








Qさて、誰を意識したメイクでしょうはて?


ゆる~り★はっぴぃLife-ラブダーリンアイライナー

実際、メイクすると滲むことなく、

漆黒ブラックといった感じで、発色もよいです。



上のラインは、滲むことはないですが、

下のラインは、やっぱり涙などで滲みやすいですね。



特長の通り、

跳ね上げも簡単にできますし、メイクも簡単にオフできるので楽です。

(お湯だけでは不安なので、メイク落としを使ってます)












先述の

Qさて、誰を意識したメイクでしょうはて?


・・・すいません・・・

♥akn♥妖怪人間ベムのベラ役:杏konatu風メイクでした溜め息



konatuは、幅広平行二重でキレイな目をされているので、

あのドギツイめいくも似合うのですが、


あたしのような奥二重が真似ても怖いだけでした汗sei






リッキッドライナーは、

やっぱり発色がよくて描きやすくて、


滲まないのに簡単にオフできるのが使いやすいですね。





■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ