毎晩がご褒美エステ★LULULUN | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

ほけまたんフェイスマスク ルルルン♪


ゆる~り★はっぴぃLife-フェイスマスク ルルルン


角質層に浸透&徹底保湿

インナードライの肌トラブル解決マスク



ナント!!1袋に42枚

1枚あたり36円!!



びっくり7つの美容成分

♡ノーベル賞受賞の美容成分「EGF

♡メラニンの生成を抑え、透き通るような肌にする「アルブチン

♡トラブル肌をおだやかにする「大豆エキス

♡肌にうるおいを与える「ヒアルロン酸

♡皮脂を分解、毛穴の黒ずみ・角質を除去する「パパイン


ほか
無香料・無着色料・無鉱物不使用・ノンアルコール


100%ピュアコットンの日本製です。




インナードライ肌とは

肌の表面は、皮脂がたくさん分泌されているのに

肌の内部が乾燥している状態。



そうならないために表面だけの保湿ではなく、

"角質層まで浸透させる"ことが大切。






ゆる~り★はっぴぃLife-フェイスマスク ルルルン
エッセンスがたっぷりひたひた音符

袋の中は、縦にシートマスクが、納まっています。


ちょっと取りにくいですけどね。


閉め口は、ファスナーになっているので、

しっかり閉めれば中のシートが乾燥することはありません。

(開封後80日以内に使用することだそうです)






ゆる~り★はっぴぃLife-フェイスマスク ルルルン
シートの大きさも大きすぎず小さすぎず、

(小顔の方は大きいかも?!


シートの厚さも厚すぎず、薄すぎずで、肌に密着しますが、

空気が入りやすくて、ちょっとシートがしわになりやすいかな。



10分から~15分程度おくんですが、

シートの厚さが程よく、エッセンスの量も多めなので

時間をおいてもシートはカラッカラに乾燥しません。



15分程度たってから剥がすと

ほっぺなどが冷たく、しっかり吸水されてる感じで、

もっちりしてます。



ヒアルロン酸が含まれているせいか、

少しペッタリした感じはありますが、使用感は悪くないですよアップ



ハンドプレスで、エッセンスを馴染ませますが、


これだけでは、保湿力はあまりないので、

美容液をつけて保湿しています。



毎日使用することで、

肌に内側から、水分補給できていればいいなって思いますラブラブ



内側からうるおうとお肌が変わりますよねきらハート





小森純さんのブログで紹介されていて知ったのですが。。。
小森さん愛用なんだそうですねLOVE



今回、アメーバアメモニさま*を通して、使用させていただいておりますプレゼント

ありがとうございますWハート





■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ



ピックアップテーマの森参加中☆冬の乾燥対策!

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆とっておきの保湿ケア!!




ルルルン
コチラ
シートマスクLULULUN(ルルルン)
アメモニはこちら