11月4日限定発売★『AWAKE』クリスマスキット-3- | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

porch*アウェイク フィール ザ フォレスト コレクション


ゆる~り★はっぴぃLife-AWAKE クリスマスコフレ

11月4日限定発売

サイプレスの香りと植物の成分を配合した、

バスアイテムとスキンケアのセット






ゆる~り★はっぴぃLife-AWAKE クリスマスコフレ
この限定セットの中から、カメラ写真㊨の3つ

(ミニサイズ)

フェイスクレンジング/ハーバル バイタライジング ジェルクレンズ 29g

洗顔クリーム    /     〃      ピュアクリームウォッシュ 49g

クリームマスク   /     〃      リフトコンフォート 31g

スキンケアラインの使い心地をレポしたいと思います。


ri-maカメラ写真㊧の2つバスラインのレポ

linkbook*11月4日限定発売★『AWAKE』クリスマスキット-2-





ハーバル バイタライジング ジェルクレンズ
ゆる~り★はっぴぃLife-AWAKE クリスマスキット
反射しちゃって、見づらい感じになっちゃってますが、

ジェルクレンジングです。


グリーン系アロマのサイプレスの香りです。


肌にのせるとジェルがオイルのようになり、

とっても伸びがよいです。


元々は、ジェルなので、オイルのようにといっても

油膜ができたりとかは、まったくありません。


肌に馴染んでいく感じで、

洗い流す時もすんなり落ちて、ヌルヌルしないし、

つっぱらないです。


結構、好きな感じの使用感です。



ハーバル バイタライジング ピュアクリームウォッシュ
ゆる~り★はっぴぃLife-AWAKE クリスマスキット
こちらも見づらい感じになってますが、ジェル状の洗顔料です。


こちらも森林浴をしているような癒しのサイプレスの香りです。


チューブから出したときは、ジェルなんですが、

水を加えることで、クリームに変化し、泡立つようです。


泡立てネットを使用してもしなくても

とっても泡立ちがいいです。


こちらも空気を含んだ軽い泡ですが、

洗い流すまで、泡は消えることなくしっかり残っているので、

擦らず洗うことができ、しっとりさっぱり洗い上がります。






ハーバル バイタライジング リフトコンフォートゆる~り★はっぴぃLife-AWAKE クリスマスキット
クリーム状のフェイシャルマスクです。


こちらもサイプレスの香りです。

目のまわりや眉、髪の生え際、唇をさけて

塗り広げ、5~10分ほどおいて


ティッシュで拭き取るか、洗い流します。



油分が多いと、洗い流すといつまでもヌメヌメ落ちないんですが、

こちらは、油分が多くないようなので、あたしは、洗い流しています。


拭き取ったり、洗い流したり、面倒なんですが、

しっとりとして、肌がふっくらしますよ。




↓こちらから、商品内容を確認。

矢印AWAKE 公式通販サイト



↓こちらから、お近くの店舗の確認。

矢印AWAKE 店舗一覧





■ブログランキング参加中


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ



ピックアップテーマの森参加中☆冬の乾燥対策

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆クリスマスコフレ自慢★

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆とっておきの保湿ケア!!

『AWAKEコミュニティモニター参加中』