ぶきっちょさんでも簡単☆おだんごヘア | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

マドモアゼルおだんごノーブル おだんごヘアベース

ゆる~り★はっぴぃLife-ノーブル おだんごヘアベース
セミロング・ロングヘア対応のおだんごベース。


ナント!!不器用さんでも簡単に

ふんわりおだんごヘアができちゃうんです!!




手順は・・・

1ポニーテールを作る。

2ポニーテールにおだんごベース(本体)を通す。


3本体のマジックテープのような部分(ワンタッチテープ)に

髪をくっつけながら、本体を隠すようにバランス良く巻きつける。


4毛先は、本体の底面に押し込むようにすると

まとまりやすくなる。

5全体のバランスをみて、調整して完成。




ゆる~り★はっぴぃLife-ノーブル おだんごヘアベース

ヘアピンを使う場合は、

ワンタッチテープ以外の部分にピンを留めるといいみたいです。



ちなみにポニーテールを作ったとき、

毛先が15cm以上あると、本体がしっかり隠れるそうですよ。




逆毛を立てなくても、巻かなくても

とってもキレイに簡単に、しかもびっくり時間がかからずに

おだんごができたので、びっくりびっくり



今までの苦労はなんだったんだろうaknって、思っちゃいました。



ただ、おだんごをほどくときに

髪が傷んでいるせいか、もっちゃり絡まるんですよねダウン



ゆる~り★はっぴぃLife-ノーブル おだんごヘアベース

けど、おだんごを作る時間と手間を考えたら、

やっぱり、このおだんごベースは、便利ですhappy



前にバラエティストアで、

違うメーカーさんのおだんごベースが

900円ちかくしていたのをみかけましたが、



ノーブルさんのは、ドラッグストアで500円しないくらいでした。





■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ