秋冬のトレンドメイク★エクセル ファイブレイヤーズシャドウ | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

アイシャドーエクセル

 ファイブレイヤーズシャドウ FL5(ココアブラウン)


ゆる~り★はっぴぃLife-エクセル ファイブレイヤーズシャドウ

2011年、今年の秋冬のトレンドメイク

女優レトロアイ

(シャドウでつくるタレ目風太ライン×ふんわり太眉)


なんですって。



色合いは、赤みがかったブラウンです。
ゆる~り★はっぴぃLife-エクセル ファイブレイヤーズシャドウ

sei. トーンアップベース

sei. ツヤカラー

sei. シャドウカラー

sei. ラインカラー

sei. シャイニーハイライト

ゆる~り★はっぴぃLife-エクセル ファイブレイヤーズシャドウ
カメラexcel HPより)


seiseiを順番に塗り重ねていくと、

輝きと深みのある目元になれます。



とにかくキラキラ感と発色がとってもいいです。




シャドウで、タレ目風太ラインをつくり、

ふんわり太眉で、トレンドレトロメイク完成!!



ゆる~り★はっぴぃLife-エクセル ファイブレイヤーズシャドウ
(あたしは、タレ目風にもふんわり眉にもなっていませんがakn


相変わらずの奥二重なので、

目を開けているとアイシャドウがいなくなっちゃうんですけど、


アイホールに塗っている

sei.のベースsei.のツヤカラーは、隠れないので


とってもキラキラしてキレイですキラ

(写真では、キラキラ感をお伝えできなくて残念です)


ゆる~り★はっぴぃLife-エクセル ファイブレイヤーズシャドウ

あと伏し目がちになったとき

しっかりsei.のシャドウカラーsei.ラインカラー

キレイに発色 してくれていますキラ



そして、最後に重ねるsei.のシャイニーハイライトは、

結構、ラメの粒が大きめで、華やかになるので、

職場などによってはNGかもしれませんね。



ブラウン系アイシャドウは、

どんな目でもどんな服装でも似合うので、


いろんな色みのブラウンを持っていると重宝すると思います。



今回のエクセル ファイブレイヤーズシャドウFL5は、

ココアブラウンなんですが、赤みがかったブラウンなので、


秋色ファッションにとっても合うやさしい色合いですよ音符





■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ


みんな教えて!参加中★大公開★メイクポーチの中身