髪質改善?★HARICOC TRI トリートメント | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

shampoo*HARICOC TRI トリートメント&

28 シャンプーmini

ゆる~り★はっぴぃLife-HARICOC

HARICOC TRI トリートメント

EGF、プラチナナノコロイド、コラーゲン等の美容成分と

ヒアルロン酸などの保湿因子が髪の内部に浸透して、



ハリ、コシ、ツヤの整った潤い溢れる

美しく健康で力強い髪へと導くトリートメントなんですって。


パラベン・アルコール・香料・着色料無添加。
ゆる~り★はっぴぃLife-HARICOC TRI トリートメント

少し固めのテクスチャーで、

香りは、ごくわずか。

(ヘアフレグランスや整髪料などの香りを邪魔しない感じです。)



伸びはあんまり良くないような気がしますけど、

髪の毛が、つるつるになっていく感じがします。



洗い流した後も

変なヌルヌル感がなく、キュッと引き締まって、


この時点で、すでに手触りとまとまりがいい。



ドライヤーで、乾かしているときも乾いた後も

手触りがやわらかく、絡まることなく


さらさらつやつやになりました。



翌日もそのサラツヤは続いていて、髪の毛がしっとりと軽い感じです。


毛先のパサパサ感も少しは、

押さえられているような気がしました。





HARICOC 28 シャンプー

EGF、プラチナナノコロイド、コラーゲン等の美容成分や

28種類の植物エキスを配合した弱酸性のノンシリコンシャンプー。


アミノ酸系洗浄剤が髪と頭皮をやさしく洗い上げてくれるんですって。


パラベン・アルコール・香料・着色料無添加。
ゆる~り★はっぴぃLife-HARICOC 28 シャンプー
カメラこの写真だとダーグブラウン程度の色ですが。。。


洗うとき、これ以上だして洗いますが、

ほとんど黒?っぽくて、びっくりしましたびっくり

(ボトルの方を見ていただければ、想像はつくかと)


こちらもほとんど香りは、ごくわずか。



ノンシリコンですが、きめ細かい泡が立ち、

キシキシせずに洗えます。



洗い流している間もキシミ感はゼロ。

むしろ、しっとりまとまりがあるびっくり



前述しましたHARICOC TRIトリートメント と合わせると

とってもスタイリングのしやすいまとまりのある髪になりますよ音符





■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ



HARICOCファンサイト応援中