美容成分配合★ノンシリコンシャンプー | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

shampoo*ラテスタ 7日間美髪お試しセット

ゆる~り★はっぴぃLife-ラテスタ


お試しなのにこんな立派な箱に入ってきてびっくりびっくり


ただシャンプーがパウチなのが、残念。。。

旅行とか温泉とか持ち運びにはいいけど、

家で使うには、パウチは個人的に面倒ですよねakn



プラチナセラムリッチシャンプー
ゆる~り★はっぴぃLife-ラテスタ シャンプー

プラチナナノコロイド・シアバター・コラーゲン・ヒアルロンをはじめ、

髪と頭皮をケアする美容液成分20種類以上配合ノンシリコン シャンプー。




弱酸性アミノ酸系洗浄成分と無添付処方なので、

髪と頭皮に負担をかけないんだそうです。




美容師さんから「弱酸性シャンプー は、地肌にも髪にもいいよ」

ってのは聞いていました。



使用感は、いい感じです音符

洗っているときは、

キシミもなく、泡立ちも泡ぎれもよいです。



mai 洗い流したあと

キシミがひどくでてきて、キシキシしすぎて指通りがものすごく悪くなりました。



コンディショナーがないので、

お風呂上がりにプラチナセラムリッチエッセンスをつけます。





プラチナセラムリッチエッセンス
ゆる~り★はっぴぃLife-ラテスタ トリートメント

プラチナナノコロイド・シアバター・プロモイスSIG・

シアバター・コラーゲン・ヒアルロンなど

美容液成分20種類以上配合洗い流さないタイプのヘアトリートメント



オイルなのにさらっとしているので、つけた感じがしません。



シャンプーで、かなりキシミ感が出てしまっているので、

たっぷりつけてキシミをなくそうとすると


べったべたになるし、手触りも脂っぽくなってしまいます。。。


なのにキシキシ感は、なくならないという・・・泣く



口コミは、結構よさげなので、

あたしの髪には、合ってなかったのかな。。。





そして・・・香りが・・・ごめんなさい・・・


天然わかめみたいなakn

・・・あたし、鼻わるいのかなえっ



どちらも

無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・

石油系界面活性剤フリー・合成香料フリー・シリコンフリー

です。





■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ