本格セルフスパ★ボディマッサージソルト | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

cosme*GemiD(ゼミド) グランデージ

レモンマートル マッサージソルト


ゆる~り★はっぴぃLife-レモンマートル マッサージソルト

GemiD(ゼミド)とは・・・

株式会社アバ インターナショナル さま*が、

百貨店を中心に展開するスパコスメブランド


コンセプトは、

『スパ&ビューティー -セルフスパで目覚める、わたしのキレイ-』


とのことで、

世界中から厳選した安全で安心な素材を使用してつくられた、

ラグジュアリー品質のスパコスメ

リーズナブルにご自宅で体験できるアイテムを

取り揃えているんですって。



確かにパッケージなども高級感あふれる

ラグジュアリーな感じがしますちょこ


GemiD(ゼミド)



今回は、そのなかの

ユニセックスシリーズグランデージ


爽やかな柑橘系の香りレモンマートル」のボディ用マッサージソルト。


ゆる~り★はっぴぃLife-レモンマートル マッサージソルト

ミネラル豊富なヒマラヤ産紅岩塩と天然保湿成分の美容液ジェルで、

きめ細かな引き締まった素肌へ導き、


天然保湿成分のハチミツやロイヤルゼリー

うるおいを与え、ツヤ・ハリ感をアップさせるんですって。



専用の木製のスプーンもついてました。

シャリシャリしてるし、香りが柑橘系のさわやかな香りなので、

シャーベットみたいで、食べたくなっちゃいます笑




ボディ用マッサージソルトなんですが、

撮影用に手の甲にのせて、くるくるマッサージしてみました。


ゆる~り★はっぴぃLife-レモンマートル マッサージソルト
こんな感じの粗い岩塩なので、手の甲はゴシゴシすると痛いですガーン

(皮膚の薄いところは使用不可です×



このあと、お風呂でおなかや腰回りをマッサージしました。


最初は、刺激が強いかなと思いましたが、

脂肪が厚めのところは、


だんだん刺激に慣れてくるので、

強めにマッサージしても痛くないし、擦れる感じもないですよ。

(肌の弱い方は、やさしくマッサージしてねおんぷ


なので、軽く揉みだしとかしてみましたエヘ



マッサージしていくうちに肌がツルンツルンしてくるのと

なんとなく、マッサージしている部分があたたかくなってくる

感覚が感じられましたhappy


そして、洗い流すとつるすべ肌に音符

脂肪なくならないかなぁ~


引き締まったボディになりたいよぉ~溜め息



GemiD(ゼミド) ボディマッサージソルト グランデージレモンマートル

2週間後、またレポします鉛筆






■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ



アバインターナショナルファンサイト ファンサイト応援中

ピックアップテーマの森参加中☆夏バテ回復スキンケア