美容液マスカラ★もてますカラ! | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

マスカラリトルウィッチ もてますカラ モイスチャー
パーフェクトロング&リフトアップカール

ゆる~り★はっぴぃLife-もてますカラ

芸能人御用達の総合美容クリニック

「eye beauty clinic by flow fushi」で、開発・使用されている

最長180%ロング×エイジングケアのフィルムタイプのマスカラ



木下優樹菜さんも愛用で、

ユッキーナ結婚式の引き出物にも選ばれたマスカラなんですって!




このマスカラ、24時間つけたままでもOKなんですって。


なぜなら、

まつげ美容液、高配合だから!!


天然ミネラルの「フロー石(保湿成分・血流促進成分」配合だから、


マスカラを塗ってる間に、まつ毛を集中トリートメント

ハリ・コシがでてくるんですって。



ちなみに

まつげの血流改善、毛母細胞が活発化すれば、

黒く健康なまつ毛が育つんですって。



そして、

商品自体・ブラシ自体から

高濃度のマイナスイオンが発生しているんだとか。


なので、ハリと弾力を取り戻して、目元をリフトアップ!!


ゆる~り★はっぴぃLife-もてますカラ
短いまつ毛もしっかりキャッチ&カールの

キープカールブラシ採用なんですって。


若干、細めのカーブブラシなので、塗りやすいですよぐぅ~。




シャドーもラインも引かず、ちょっと雑なんですけどあせ2
ゆる~り★はっぴぃLife-もてますカラ
フィルムタイプなので、

お湯でスルスルンと落ちるのはいいんですけどねy’s



製品の説明には、

1回、2回でナチュラルロング。

3回以上でボリュームロング。となっているんですけど、



画像でも何回も重ね塗りしているんですが、

理想のボリューム&カールにはならないんですよねakn



滲まないし、パンダにはならないし、

重ねてもダマにならないところはいいのですが、


フィルムタイプって、

どうもあたしのまつ毛と相性がよくないみたいです泣



ちなみにカールを長持ちさせるコツとしては、

ビューラーを乾いた後に

とのことです。


速乾性のフィルムだそうで、塗った後にビューラーをしても

汚くなったり、ビューラーに液がついたりはないですが、



思っているようなカール力はないかな。。。

塗り方やビューラーの仕方がいけないのかなぁえっ!?



もてますカラ って・・・


ユッキーナのような

クールでキュートな目元には程遠いんですけどぉぎくっふきだす





■ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ