お肌ぷるん★某メーカーさんのシートマスク | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

パックSIZUKU フェイスマスク

ゆる~り★はっぴぃLife-SIZUKU フェイスマスク


株式会社ジャパンゲートウェイ さま*

純国産100円シートマスク。


「美肌一族」ご存知ですかはてな


そうです。

たった1晩で64000万枚、売れた伝説のシートマスク

美肌一族」を生み出したメーカーさんの

純国産100円シートマスクなんですよ。



パッケージが、シックでかっこぃぃですね顔



ゆる~り★はっぴぃLife-SIZUKU フェイスマスク

しっとり持続タイプ】        【さらさら浸透タイプ
アロエ…キメ肌            りんご…もち肌

大豆…保湿効果           ぶどう…お肌がキュッ

お米…ツヤUP             ゆず…つるつる肌

百合…弾力UP            芍薬…肌トーンUP


あたしは、【さらさら浸透タイプ】のりんごとゆず

お試しさせていただきましたキラ


シートには、たっぷり21mlの美容液が含まれているんですって。

ゆる~り★はっぴぃLife-SIZUKU フェイスマスク
シートから液が滴るほど、こんなにひたひた。

さらに袋の中にも液が残っているので、

顔はもちろん、首や手などにも塗れちゃいます。




ゆる~り★はっぴぃLife-SIZUKU フェイスマスク
そして、シートも結構大きめで安心。

横は余っちゃいますが、縦はあご下まで包み込んでくれます。


いろんなタイプの顔の形に合いそうですね。

※写真はYUZUのパッケージですが、APPLEも同じです。)



まずは、"YUZU"ゆず
ゆる~り★はっぴぃLife-SIZUKU フェイスマスク
ゆず果実エキス

ヒアルロン酸Na

水溶性コラーゲン  配合です。


ヒアルロン酸などが配合されているので、

とろみのある美容液です。


ほのかにゆずの香りがして、気分が安らぎますね音符



液が肌にのってる間は、

ヒアルロン酸などの独特なヌメリでしっとりしていますが、

浸透した後は、

さっぱりして、べたつきもなく、肌がさらさらになりました。





そして、"APPLE"りんご
ゆる~り★はっぴぃLife-SIZUKU フェイスマスク
りんご果実水

ヒアルロン酸Na

水溶性コラーゲン  配合です。


こちらも

ヒアルロン酸などが配合されているので、とろみがあります。


こちらもほんのりリンゴの香りハート


"YUZU"と同様の使い心地ですaya



そして、パックをした翌朝。
ゆる~り★はっぴぃLife-SIZUKU フェイスマスク
シミ・毛穴は、なくなりはしませんけどねあせ2

もちもち弾力が出て、お肌にうるおいとキメが整う感じですラブラブ



普段、28枚入りのお徳用のシートマスクや

ちょっと贅沢してもせいぜい5枚パックのシートマスク

しか使わないので、


1枚入りのシートマスクの使い心地が、

こんなにもいいものだとは・・・と驚いていますびっくり


全種類使ってみたくなっちゃいましたアップ




株式会社ラブラボ

愛されビューティー&コスメファンサイト応援中



ブログランキング参加中!

ココビタへ 森の妖精たちへ AWAKEコミュニティへ


ピックアップテーマの森参加中☆夏の紫外線対策
みんな教えて!参加中★インナービューティのススメ