洗濯機で洗える軽量シューズ | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

BATH CORPORATIONファンサイト応援中


モニプラモニプラ sei を通して


株式会社バス・コーポレーション さま*より


洗濯機で洗える靴「クロールバリエをいただきましたプレゼント

ゆる~り★はっぴぃLife-洗濯機で洗える靴 クロールバリエ

ありがとうございますWハート



この靴、軽量シューズでもあるんです。




片足なんとビックリ約100グラム!!




箱を持った感じでは、


普通のパンプスとさほど重さは、変わらないような気がしましたが。



箱を開けて出したら・・・




軽っOh~★



普通のパンプスの感覚で、持ちあげたもんで。


予想以上の軽さに勢いで、高く持ちあげすぎちゃいましたぷぷ




そして、その勢いで、履いてみました。


ゆる~り★はっぴぃLife-軽量シューズ











この靴のサイズは、22.0y’s

ソールの高さは、3.5y’s



21.5~22.0y’s

足が小さいあたしでもぴったり感動泣きじーん



サイズ選びにさんざん苦労しているので、

こんなにぴったり合っていいんですか!?って感じですムフ




洗える靴とのことで、

全体的にやわらかい素材ですねぐー履きやすいですakn


素材には、

高品質の東レの人工スウェードを使用しているそうです。




ソールもやわらかく、平らで、なにより軽いので、


普段使いだけじゃなく、ちょっとしたウォーキングなどにも


足が疲れなさそうで、よさそうですよy’s





中はメッシュっぽい感じ。


ゆる~り★はっぴぃLife-COULEUR VARIE









汗をしっかり吸い取りそうだし、


なにより洗濯したら、早く乾きそう洗濯物


洗剤は、

食器洗い用のなどの蛍光剤の入っていないもの

を使用するといいそうですsae



P.C*BATH ONLINE SHOP (婦人靴、バッグの通販)


いろいろなデザインやカラーがありましたよブーティ




ヒョウ柄って、合わせ方によっては


大変な事態になってしまうので、気をつけなければ。。。



黒×ヒョウ柄だとハードなイメージでかっこよくなったり、

白×ヒョウ柄だとソフトなイメージでかわいくなったりしますよねLOVE



これからの季節は、軽めに

白系のふわふわスカートなど上に甘めを持ってきて、


バシバシ履きたいと思いますおんぷ





ペタしてね


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

■ブログランキング参加中
「Blog読んだよ」って方、
よかったら、押していただけると嬉しいです♪+゚