RISOU リペアクレンジングオイル | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中


リソウコーポレーション


モニプラモニプラ sei を通して


リソウコーポレーションさま* より

リペアクレンジングオイル」をいただきましたプレゼント

ゆる~り★はっぴぃLife-リソウ リペアクレンジングオイル

ありがとうございますプレゼント



リペアラインの特徴は・・・

sei★100%天然成分のみ

 やじるし・無香料・無着色

   ・鉱物油・石油系合成界面活性剤不使用。

   ・合成防腐剤不使用。
sei★主原料は、無農薬栽培米

sei★生命体技術を使用

 やじるし化学薬品を使用しないバイオ技術。

sei★アミノ酸生命体&ビタミンC生命体を配合

sei★使用期限は、6ヵ月

 やじるし植物の力だけで、抗菌や酸化防止。




とのことなんですが。


オイルって、

重たいイメージや乾燥するイメージがあると思うんですが、


こちらのオイルは、

サラッとした軽いテクスチャー なので、


肌あたりがよく、

スルスルと肌の上を滑るような感じ で、


マッサージをしたくなるほど気持ちがいい ですぐぅ~。




見た目に

細かいパール感が高級感を漂わせるボトルですが、オイルは透明。


ゆる~り★はっぴぃLife-リペアクレンジングオイル













ベタベタしない ので、

洗い流す時も いつまでもヌメヌメしないぐぅ~。



さっぱりと洗い流せるのに、

洗い上がりは、しっとりして乾燥しないぐー



それに肌が、やわらかくなる ような気がしますOh~★



ただ残念なのは、目に入るとかなり痛いうーっ

痛くなかったらいいんだけどakn




今回は、

使用期限が短いので、ガツガツ使っていきたいと思います溜め息


ゆる~り★はっぴぃLife-クレンジング 使用期限











ステキなクレンジングオイルだと思いますハート


これで、美肌へ一歩近づけたかなわぁい







リソウ リペアクレンジングオイル





ペタしてね


人気ブログランキングへ