DHC モイスチュアケア グロス | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

lipstick*DHC モイスチュアケア リップグロスEX


ゆる~り★はっぴぃLife-DHC グロス

画像左から、

・プレシャスカシス(RD07)・プレシャスピーチ(PK06)

・プレシャスストロベリー(PK05)・プレシャスオレンジ(OR08)

・プレシャスハニー(BE09)
(画像は、すべてパールタイプです)



スーパーヒアルロン酸やマリンコラーゲン、

ローヤルゼリーなど


豊富な美容保湿成分を贅沢に配合した

美容液リップグロス。


乾燥などのダメージを防いで、

なめらかで弾むような唇へと導きます。




とのことなんですが、


ほんと、うるおいが長続き するんです!!



寒い時期は若干固めにはなりますが)ゆるめのテクスチャー・無香料で、



粘度性が高く、

しっかり唇に密着するので、モチがいいわぁい


ぷるぷるつやっつやキラキラの唇 になれますrip*



時間が経っても乾燥しにくく、

縦シワに入ったりもなく、汚く落ちたりしない




たっぷり塗っても激しく濃く色が付くわけではないので、

元の唇の色にもよるのでしょうけど


重ねることで、パール感が増して、唇がキレイに見えますぐぅ~。

パールというか細かなラメとでも言うのでしょうか



グロスの形状も斜めにカットされたようになっているので、


塗りやすいですが、


チューブを思いっきり押すと出すぎちゃうんで、ほどほどに笑





塗った感じは、こんな感じですカメラ


ゆる~り★はっぴぃLife-リップグロス





画像は、プレシャスオレンジ(最初の写真の左から4番目)で、


何度かたっぷり重ね塗りしています。




ティッシュでオフするとこんな感じ。


ゆる~り★はっぴぃLife-くちびる





口角さがってるakn





ただ風が強い日なんかは、

髪の毛が激しく唇にくっつくので注意したいところ♥akn♥




粘度が高いということは、べたつくということでもありますけど・・・。


唇にのせているぶんには、不快なべたつき感ではないですぐー


手に付くと重たいべたつき感が不快ですけどねakn




唇は、うるつやぷるんですうえうえ








DHC モイスチュアケア リップグロスEX



ペタしてね

人気ブログランキングへ