パンテーン ディープリペアエッセンス | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

3月11日(金)に発生した東日本大震災から10日経ちました。

震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに

被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、

心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。






何ヵ月か前に P&Gさま* からいただいた


シャンプーパンテーン ディープリペアエッセンス


ゆる~り★はっぴぃLife-パンテーン ディープリペア

カラーリングを何度も繰り返し、毛先と中間あたりがかなり傷んでいますうーっ


手ぐしが通らないので、洗い流さないトリートメントは必須ですお願い



いろいろ模索中なので、とてもありがたいですLOVE


P&Gさま* ありがとうございますpresent*





商品説明では


枝毛・切れ毛をケアして手ぐしをしてもからまない毛先へ


とのことですが・・・うーん




確かに枝毛は出来にくいのかもしれません。





が、あたしの髪の毛が傷み過ぎているのか・・・

髪質普通のスーパーロングです





絡みます。





お風呂上がり、タオルドライした後に馴染ませて、ドライヤーをしますが、


その時点で、指通りがよくないですし、若干べたつき感があるような。。。




でも香りは、とてもいいですpika**


甘い感じのフローラル花




翌日は、手触りがやわらかい感じ。



べたつきもなくなります。



時間が経てば、しっとり落ちつきますが、


起きてすぐは、ボサボサまとまりがない。。。





常に手ぐしをしていれば、絡まないですが、


なにもしないと襟足あたりから、かなりもちゃもちゃにぎゃー!!





ダメージケアシリーズ なだけに残念ですエ~ン






ほかのシリーズは、合うかもしれないので、試してみたいですね顔







P&G パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアエッセンス



ペタしてね

人気ブログランキングへ