プロスタイル フワリエ | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

クレンジングストレートスタイルミスト


ゆる~り★はっぴぃLife-フワリエ


最近、ストレートアイロンを購入したので、


髪を保護する目的でミストを買ってみましたぁにこ

小森純ちゃんがイメージキャラクターなのかな。




正直、どれがいいのかわからなくって、


パケも可愛いし、口コミもなかなかだったので、これにしましたWハート




スプレーが・・・



あたし的に使いにくい。。。泣く




拡散範囲が少ないので、一ヵ所にドバッとかかっちゃうあせ2

あたしが不器用なだけかも・・・♥akn♥



あとにおいが、あんまり好きじゃないですakn


フルーティアロマの香りらしいけど、


なんか変なフローラルっぽい香りがするような気が・・・。




ストレートミスト、ほかに使ったことないから、比較はできないけど、


サラサラになる と思いますっ♪


ストレートの持ちもいい と思いますっ♪



ただ、ちょっとベタつくかな。。。



髪の保護の件は、


いまのところ、見た目にわからないので何とも言えないんですけど、

スプレーするのとしないのでは、気分的に違う気がしますアゲアゲ



のちのち、差がでるのでしょうか・・・!?*











クラシエ プロスタイルフワリエ ストレートスタイルミスト




ペタしてね

人気ブログランキングへ