ベーネ プレミアムクリスタル ローズリペア | ゆる~り★はっぴぃLife

ゆる~り★はっぴぃLife

・・・美容,コスメのブロコミ★レビュー&レポート・・・

いま使っているシャンプーですshampoo*


shampoo*ベーネ プレミアムクリスタル ローズリペア

  シャンプー&トリートメント


ゆる~り★はっぴぃLife-ベーネ

昨年、当選したものですが・・・ガーン

ベーネコスメティクスさま* ありがとうございますウィンク




ノンシリコン とのことですが。。。


ノンシリコンってキシキシするのでははてな






その不安は、まったくありませんにこ


洗っているときも洗い流した後も キシキシしません!+




きめ細かい泡で、泡立ちがよく


泡切れがいいので、キュッキュとした洗い上がり ですぐぅ~。





トリートメントの方も、なかなか好感触ですぐー


少しだけかためのテクスチャーだけど、伸びがいいので、


髪全体に馴染ませるとツルツル して


手触りがよく なります。



変に髪に残らないので、

髪がべたべたヌメヌメとかはありません



しっとりさらさらの洗い上がり ですわぁい





ただ残念なのは、香りですね・・・ダマリスクローズらしいですが、


フレッシュな若々しい香りではなく


なんか落ちついた年上女性っぽい香りのように感じます。。。・・・。




そこまで、強烈な強い香りではないので、


翌日には気にならない程度になっていますけど。。。




翌日もサラサラ、まとまりのよい髪 になるので

香り以外は、あたしは好きなので、とても残念うーっ







ベーネ プレミアムクリスタル ローズリペアシャンプーMF


ベーネプレミアムクリスタル ローズリペアトリートメント




ペタしてね

人気ブログランキングへ