【お休み周期(タイミング5回/AIH2回)】

周期15日目 36.59℃

養命酒
ルイボス

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

卵管検査から4日目だが、まだ茶オリがとれない。
当日は、ある意味 キレイな出血があったが、翌日より茶オリに変貌。 
量は減りつつあるが、結構引きずるものなのかの?


婦人科検診も受けておきたいところなので、早い所なくなって欲しいワ。
先生からは、出血がなくなったら 婦人科検診も受けてOKと言われている。
茶オリも 出血のうちだよなぁ




さて、本日は 今度はアリスが 独自ルートでのゴルフ。
先週は 私が独自のルートでゴルフ。 別々のゴルフは 珍しいこと

昨日は ためにためた郵便物を片づけ、洗濯機もフル回転、
それでも ワイシャツのアイロンがけまでは 追いつかなかったので 
アリスがお出かけしてくれて、丁度よかったかも~!?
ブログも更新できるし


しかし、毎日ブログに向かう時間と 同じくらいの時間を
勉強に充てられれば、色々変わってくるのだよな。
ちょこっとずつでも、毎日の積み重ねって 大事

思い立ったが吉日。 ←って いつも思っていたことだがの

今日から 頑張るかな。

そして、それから アイロンがけと 領収書の整理に 勤しもう。



しかし、”子作り” がないと、
本当に 全くもって 何も ”しない”我々だワン。
AIHの時も、最後までいかずとも 受精率UPの為の”すりすり”くらいは していたし。
ハグやチューといったスキンシップは 日常なので、それで満足しちゃってるのかの


ま、それも なにやら 平和なものですワン。



↓受精率UPの秘訣は ”質の良いイトナミ” でございますヨー!!
 (↑最近の合言葉。私の目標、願望・・・というよりも、夢ー!!)
 ”タイミング”を取れるなら ベリグー!! ”高見”を目指しましょぉー。 
 AIHでも、コトの成就はともかくとして、気分だけでも盛り上げると 
 いい影響となるようですゾ!!
 今日も ポチポチ励みになります。 ありがとうございます!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ