【お休み周期(タイミング5回/AIH2回)】

3連休~!!
周期8日目 (土)36.58℃
周期9日目 (日)36.46℃
周期10日目(月)36.63℃

そして、本日
周期11日目(火)36.77℃

あらら、排卵はこれからのハズが、もう高温期か??
今日は 卵管造影の日。 排卵していたら マズイどー。

なにやら ムクミもひどい気のせいがする。連休中、遊びがすぎたか!?


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

3連休中、アリスのスキをつき、ブログの更新を図るが 玉砕~。

久々に ブログにさわりました。
アリスが寝こけている間に、と思いきや 自分も一緒になって 寝こけてしまう始末・・・。
フルフルの 連休でございました


※ぺた、コメント、メッセージ等々を下さった皆さま お返事&ご訪問が遅くなってしまって、
大変失礼いたしました。本当にすんません!
でも、嬉しかったですぅ。本当にありがとうございます!!



この連休、3日間で 4万1千歩 獲得。

昨日は 朝から1時間40分 しっかり歩き、これで1万2千歩位。
なか○で、朝から うどんと牛丼を食べてしまった ←ミニサイズですわよ!!でもご飯の量は並みー
 
その後も 打ちっぱ、ショッピングとうろつき、計1万6千歩。

アリスと二人、1日が終わる頃には ヘロヘロに。づがれまじだ・・・。
おかげ様で、夕刻 床ダン(幸せ~)のラグ上で ぐっすり。
この二人、まるで 子犬か子ネコの兄弟ですわよ・・・



連休中日は アリスから巣立ち、私独自のルートで ゴルフへ行ってきた。
こんなことは滅多にない。っていうか、結婚以来、初めてかも。
アリスはお留守番。 夕ご飯を作って待っていてくれた。ありがたや。アリスさまさま


ゴルフなので、1万歩はクリア。


アリスはアリスで、昼ごはんがてら ウォーキングを頑張ったらしく、
1日のノルマである 1万歩はゆうに超えていた。
昼から お気に入りラーメン屋で ビール&ラーメン&餃子を頂いたり、カフェで読書等々、
それなりに 自由!?な時間を堪能したらしい。 よかったよかった



時系列が逆ではあるが、連休初日は 普通に 朝散歩&ご飯、打ちっぱ、お買いもの、と いつもの休日を過ごした。



さて、本日は いよいよ卵管造影の日。


私を案じて下さる ←甘やかされるのが嬉しい年頃ですー 皆様からの有り難い助言を 素直に受け入れ、
本日、ピラティスは やめておきます
アッタリマエだよっっむかっ と叱らないデー


そして、夕方からの 英語のレッスンと アリスとの外ご飯は、
体と相談してから 決めることにした。


とりあえず、行ってきます。
コワイよー。でも これで妊娠率がアップする(かもしれない)から、頑張るワ!!


たくさんの 赤さん待ちの方のブログ、私も参考にさせて頂いております。
 いつも ポチポチ激励ありがとうございます。
 
 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ