【お休み周期(タイミング5回/AIH2回)】

周期4日目 36.63℃

おぅ。 やっと 低温期に。

養命酒 たまに忘れる。
ルイボスティー 日々の楽しみ。 続いてます。

もしかして、今回 ”黒” が少なかったのは ルイボス効果かしら? と思ったりして。

ともあれ、次の生理まで、久々の 薬 ナシオ生活に バンザーイ!!
といっても、もともと排卵までは なんにも服用していなかったのだが、
次週期 もし排卵誘発するなら、低温期、高温期 共に服用の日々となるな。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

せっかくの ”お休み期”、ちょっと 子作りの事は 忘れて過ごそうかと
考えてみる。
いつまで もつかは わからんが

しかし、完全に ”忘れよう” とすると、ブログからも 離れねばならん。

それは つまらないので、 
せめて ブログのテーマを 子作りから 離れてみようと 思ってみたりして。



とはいえ、来週は 卵管の検査。

この検査、生理 完全に 終了後~排卵前 の期間限定、
と言われてしまった為、猶予が2日くらいしかなかった。
3連休が入る為、 生理完全終了後となると、早くても 連休明け。
しかし、排卵前となると もう 連休明けすぐ、みたいな感じ



私の場合、排卵は だいたい 周期13~15日目位だとは思うのだが、
その周期によっても異なるかもしれないので、余裕を見て 周期11日目に受けることにした。


しかし、検査後は ピラティス、英語 ここ2年ほど カフェでレッスン続けてます に 夜は アリスと外ご飯の日。



検査後の運動って どーなんでしょうかね?

と予約の際 伺ってみるも、


「激しい運動は 避けた方がよろしいかと・・・。」

とのご返答。



「人によっては 検査後 痛みで休まれていかれる方もいらっしゃいます。」
なので、検査自体は15分位だが、時間には余裕を持っておいで下さい と言われた

だって。

激しい運動・・・・って、いかほど??



やはり、 痛いのか ・・・
その後に ピラティスは 無理かなー。 夜のご飯も 大丈夫かなー。
っていうか、そもそも この検査を ナメすぎでいませんか? 私よ



と、ちょっちゅ ビビる。
発熱があった、という経験談も頂き(貴重なコメントありがとうございます~!)、
その後の予定がこなせるか ますますもって 心配~




卵管検査もドックもやらねばならんのだが、
近々、歯医者も行きたい。

数年前に かかりつけだった所は 遠くなってしまったので、
近場で見つけたいのだが、医者の 新規開拓って 難しいワ~。
ネットで評判がよかったとしても、実のところは 行ってみないとわからんもの


以下、お休み周期内に やっつけたいこと

◇人間ドック
◇子宮がん検診
◇歯医者
◇インフルエンザ
◇美容院でパーマ
◇まつげパーマ
◇派遣会社への再登録

中には お休み周期でなくとも いいものも含まれているが、
前々から やっときたいことだったので、やっとこうかと。
美容院は長いこと行っていないので、ぜひとも行きたい


さて、このうち どれだけ 達成なるか。
もっと、なんかあったような気もするが、また思い出したら書き留めておこう



皆さま それぞれの想いで ベビ待ちされていらっしゃいます。
 いつもポチポチありがとうございます。 励みになります!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ