学園祭フリマin沖縄~名桜祭~  Rapin's SUCO*ピョンコ | ハッピー!スウィート・スマイル・プロジェクト

学園祭フリマin沖縄~名桜祭~  Rapin's SUCO*ピョンコ

こんにちは音譜


先週、学園祭のフリマにてH2SP活動をしてきました~アップ


私の売上はほとんどなかったのですが、今回は一緒に


白ウサギにいちにちマメさん が参加(商品のみ)してくれて


ほとんど売り切れ状態でしたヾ(@°▽°@)ノ


そのマメさんが売上の一部をユニセフへ寄付したいということなので


私の売上と一緒に今月 よいこちゃんのとこへ送金したいと思います(`・ω・´)ゞ


マメさんからの寄付金は1250円アップ


私は9月~12月で1450円アップ(少ない・・・)


合計 2700円を寄付しますm(_ _ )m


来年も頑張っていきたいと思いますラブラブ


商品を買ってくれた方々ありがとうございましたm(_ _ )m


きちんとユニセフへ寄付いたしますm(_ _ )m