誰かいないかな?) 猫もつれて行こう 好きにやればいい。 | アタシのキオクをキロクする。

アタシのキオクをキロクする。

ただ、記録したくなった。昨日を、今日を、明日を。

モンキーの「楽園」という曲で、
歌っているではないか。

ひとりきりもいいだろう
ふたりだけもいいだろう
猫もつれて行こう
好きにやればいい

いつか僕らもおとなになり老けてゆく
MAKE YOU FREE 永久に碧く



って、 ウザッ


今日は臨時ニュースです。

ってほんまもんのエントリーいつ書くんでしょうか(;・∀・)ヤベー


$アタシのキオクをキロクする。


生後1ヶ月くらいのニコイチの子猫ちゃん。

くっついて離れないのね。

でも飼ってくれる人、いないから探し中。



飼ってくれる人。
飼ってくれそうな人を知っている人。

などなど、情報募集しています。



ちっちゃくてくっついてるからできればニコイチで。

あとはとりあえず連絡くれた人に詳細をお知らせします。



長文ブロガーのくせに言葉が足りね~よ、と思っているあなたに。
詳細こちら→→→ 修羅さんのブログ ※特典付き^^;




ご協力お願い(*^^*)