青リンゴの限定クエストより追加されたレシピです

アップルギモーヴ

着物 ピグライフ



♡材料

青リンゴジャム 2個
アップルブランデー 2個
メレンゲ 2個
レモン 1個


♡材料説明


青リンゴジャム 
・・・青リンゴ3個とゴールデンリンゴ1個で1つ作れます
   
   ゴールデンリンゴは青リンゴのクエストで新しく追加された素材です
   青リンゴを収穫しているときにまれに収穫できます
  
   
アップルブランデー
・・・基本レシピ青リンゴのジェラートを作っていると
   まれにでてくるライフ切手No14
   2枚で1本交換できます マルシェのノラで


メレンゲ
・・・卵1個で1つ作れます
   卵は鶏を飼って収穫する場合と
   ショップでライフコインを支払って購入と 
   入手方法は2つです

   鶏を飼っているなら
   お水のもらいやすい入り口近くにもようがえをして
   クエストを進めながらコツコツためていきましょう

   
レモン
・・・レモンをそだてて収穫します
 
   ある程度レモンの在庫がある場合は
   お水のもらいやすい入り口近くにもようがえをして
   クエストを進めながらコツコツためていきましょう
     


青リンゴのギモーヴ







CAKEが書いてますぅ♪


総合 青リンゴのクエスト 青リンゴジェラート 切手No.14 3/19まで
http://ameblo.jp/sweetcakesann/entry-11179466637.html

クリアv 青リンゴのクエスト 引き受けクエストは続行中!
http://ameblo.jp/sweetcakesann/entry-11189290088.html



青リンゴジェラート レシピ♪ について書いたページ
http://ameblo.jp/sweetcakesann/entry-11180119839.html

アップルギモーヴ レシピ♪ について書いたページ
http://ameblo.jp/sweetcakesann/entry-11180106102.html

マカロンタワー レシピ♪ について書いたページ
http://ameblo.jp/sweetcakesann/entry-11179678113.html

青リンゴジャム レシピ♪ について書いたページ
http://ameblo.jp/sweetcakesann/entry-11180200261.html

ヨーグルト リンゴ味 レシピ ♪について書いたページ
http://ameblo.jp/sweetcakesann/entry-11188755044.html




青りんご いろいろ

いろんなジャンルの青リンゴ

青リンゴジャム いろいろ
あまりない青リンゴのジャム

ジェラート いろいろ
いろんなジャンルのジェラート

ジェラート スイーツ いろいろ
アイスクリームよりもさっぱり味ですね

ギモーヴ いろいろ
いろんな味のおいしさ

マカロンタワー いろいろ
マカロンもかわいいね

マカロンタワー いろいろ
タワーはキャンドルタイプがおおいですね

マカロン お菓子 いろいろ
ホワイトデーのおかえしにかわいいマカロンは?


青リンゴの木 ガーデニング
青リンゴを育ててみる?





p・s


早期プレゼントチャンスをクリアを目指している方は

今回新しく追加された 素材 

ゴールデンリンゴ の収穫を甘く見ちゃいけないですよね


参考までに CAKEが白ぶどうで感じた レアアイテム

早摘みぶどうは 5個で1つぐうらい でないときでは10個で1つぐらい

まったく!でない時もありました♪


もしも可能ならば、、200本は植えたほうがよいかもです。