鬼ッポン終わりましたー( ´ ▽ ` )ノ
↑喜矢武さん風



いやーまじ笑ったww




しかも、聴けたの


じゅんじゅんのとこから



また誰かがゆぴしてくれるの待つよ








でも、ユーストで研二っちのグラサン&スッピン見れたから満足(。・ω・)ノ゙


しかも、あのマジックのマッキーを両方の鼻に入れるのすごいわ


あと、淳々のつんぱー&キリショーと研二っちの


つんぱーコラボみれた



改めて



研二っちの凄さを再確認しましたッ!!



あと、GACKTさんのマネ最高ww


ちょっとDAIGOさんみたいな感じもしたけど(/*^^)/

とりあえず、おもしろかったぁ(・∀・)












てか、




研二さん


ブログ本の






印税



入ったんだね



まさか金額まで言うとは



さすがッス(*゚ー゚)v



マジで後で所さんに怒られてそう








え...?



わたし(*゚ー゚)?








研二っちの



印税なんて




ね、狙ってないよ∑(`□´/)/



失礼しちゃうなぁ~もぅ(゚д゚;)







そりゃ~そんだけの金額あったら


毎日生活楽しくなるわww


でも、マジで狙ってないからねッ!!


ほんとだよ?





















Candyからの投稿