昨日は、少し忙しく お客様を送り出して 玄関に行くと・・・


見たことあるお顔が~


お~~~~!!


      BBQで ご挨拶した くるみちゃん!?


お家が、同じ駅という事で、遊びに来てくれました~ラブラブ



Soyokaze《明石のリラクゼーションサロン》ましゃみんの骨盤整体&リンパアロマサロン-image01.jpg

とっても、素直な可愛いくるみちゃんは、BBQでは、ダンスデビュードキドキ


   上手かったです~クラッカー





っと、 星空キラキラ  閉店間際・・・あせる


  「今からいいですか?」 怪しい男性の電話・・・叫び汗


着たのは・・・・・


  「うわ~~~~~アップアップアップ


な、なんと コスプレブロガー あさにゃん さん!!


須磨のローリングトムさんで 仕事した帰りに


くるみちゃんの投稿で 来てくださいましたドキドキドキドキドキドキ



Soyokaze《明石のリラクゼーションサロン》ましゃみんの骨盤整体&リンパアロマサロン-image00.jpg

この笑顔に 私が、癒されました~ラブラブ!


あんなことや こんなこと、いっぱい聞いちゃいました~ニコニコ


9/29(日)12~15時 JR鷹取駅5分


    きまぐれクッチーナ さんで、


コスプレセラピー第二弾 されるそうです~目


    人生変わるかも・・・行ってみてください音譜



わざわざ お二人ともきてくださり ありがとうございました~キスマークラブラブ