レレノレ~お出かけですかはてなマークレレレ
ボンボンボンバカボンボンバカボンびょーんJJ


って昨日書いて終わろうとしてすっかり忘れました。。。
タイトルと全く連動してませんで・・・うっかりんこ。。。


そんなわけでこんばんちは~パー
今日のペンギン村は猛暑ですペンギンあせる

台風のせいなのか暑い・・・



みなさま、台風にはお気をつけ下さいね。


まぁこと一緒に。


えりんこのHAPPYブログ-未設定
Pシャツ購入しましたぁラブラブ



さて、今日は、あたくしの秘密を教えちゃいますアップ

絶対に見せられないけど、ちょっとだけ。



えりんこのHAPPYブログ

噂の台本ノートぺす。

へへにへ UNCERTAINなので・・・やりたい放題ですあせる

で、中身は・・・もっとやりたい放題で・・・

ほぼ悪ガキいやいや落ガキ帳です。。。あひゃ

まぁいいの。だってちーたけさんもおちゃめなお兄さんなんだものふふ~ん

大阪のトークショーの時も面白かったもの合格

左上のクリップはペスT買ったときにジイザスさんにもらいましたいっぱいハート

ありがとうです。


プリントしたら用紙間違えてシールだったので

貼ってみましたあせる



そうそう、昨日アリエッティの創作の秘密見まちたけ。

監督さんのあだ名が「マロさん」でちょっとウケまちたけ笑


でも、宮崎さんとマロさんの関係がもうなんかちょっとドキドキしました。。。

あの緊迫した空気・・・

うーんあたしだったら病気になりそうです。。。

マロさん頑張れ~!!

アリエッティ観てこよ~うアップ



そして、もう一つの秘密。

あれはだいぶ前のある日のことです。。。

うーん・・・

なんでか忘れたけど携帯ですっごいもの見つけましたぁかお

衝撃的&大爆笑で、

思わず画像頂いてきました上げ上げ

あんまりにも面白いので一瞬待ち受けにしたけど、

開くたびに笑ってしまうので1日も持ちませんでした笑

それがこれ↓


えりんこのHAPPYブログ イェーイグッド!

ぎゃははははっ笑

いいでしょ~

これ書いた人すごいっ!!

こんなアイディア思いつく人天才きらきらキラキラ

誰が書いたんだー!?

わからないけど、これを見ると元気になりますアップ

ありがとうございますLOVE

一瞬自分の親指にも書こうかと思いました・・・

スタンプみたいにぺたぺたとして遊ぼうかと。。。


はっおまめ

このタッチ・・・

このマジック1本のこの絵・・・

どこかで・・・

いや、まさかっ・・・ね。



まぁみなさんまだまだ暑いけど

くたばりそうだけど

これを見て笑って元気出しましょ~うクラッカー



この歌好きです↓


拝啓この手紙読んでいるあなたはどこで何をしているのでしょう?


負けそうで 泣きそうで 消えてしまいそうな僕は
誰の言葉を信じ歩けばいいの?
ああ 負けないで 泣かないで 消えてしまいそうな時は
自分の声を信じ歩けばいいの
いつの時代も悲しみを避けては通れないけれど
笑顔を見せて 今を生きていこう
今を生きていこう

拝啓 この手紙読んでいるあなたが
幸せな事を願います


そんなこんなでナイショのお話でしたしーっしーっ。

んじゃ今日も


LOVE&PESS!!