“絆”を感じるプレゼント、もらったことある? ブログネタ:“絆”を感じるプレゼント、もらったことある? 参加中

本文はここから
パンパカパーンクラッカー今日は何の日はてなマーク
そう、今日はえりんこのお誕生日でーすケーキ

でも・・・実感わかない・・・
もう1年経った?まだまだお子ちゃまのままだけど・・・あせる
大人ってなんだろーねはてなマーク
絆を感じるプレゼントは~

えりんこのブログ

山梨に行った時に友達からケーキと一緒にもらいましたラブラブ!
ロクシタンのボディシャンプー。
いい香り音譜
全く誕生日頭になかったからびっくりしたよ~にこ
ありがと~ラブラブ
チェリーブロッサムの香りなんだけど、友達は「さくらんぼさくらんぼ」だよって言ってました・・・
え??ブロッサムは???
お店の人がさくらんぼって言ってたって・・・
聞き間違いでしょ?面白いわー にひひ


それで、学生の時はよく遊んだよねーって話をしたんだけど
まぁ基本的にあんま変わってないな・・・あたし。。。
友達は母になったからやっぱ変わったんだろーなって思うけど。。
基本、常に遊びにひひ
でも学生の時の友達って一番熱いよねーアップ
なんか答えの出ないことを朝まで語ったり、恋バナで盛り上がったりしたわーラブラブ
絆がねーあるの。遠く離れていてもつながってるわ~アップ



さてさて、お待たせしました 笑
東京・銀座編をご紹介しましょうにひひ
銀座、2月に行ったきりです・・・久しぶり銀座。
友達が、いろいろ調べておいてくれたんだけど、
なんか不思議なとこ行ったんだぁ。。。

      えりんこのブログ
ここ、なんとドリンク飲み放題&おかき1皿に好きなだけ入れて食べてもよくって
無料!!タダ!!なんで~~~~叫び
おかき買わなくてもいいんだよー・・・
温かいお部屋でちょっとおしゃべりするにはかなりいいグッド!
ボランティアって書いてあったけど・・・うーんなんでだろー??
でもありがたいラブ
で、お昼の相談をして出掛けました~ナイフとフォーク


お昼は有名な煉瓦亭!!洋食屋さんです。

えりんこのブログ
  私は元祖オムライスを注文。
想像のオムライスとは違ったけど・・・おいしかったぁラブラブ
高級卵かけご飯のようでした・・・って言ったら失礼だよね・・・あせる


それから、握手会の場所まで歩いていると、
あっ!!コイコリン。

えりんこのブログ えりんこのブログ

これは、ドトールの横にいる「ごろべえ」
なでる場所によって願い事が違うんだよ。恋の願いだけだけどねラブラブ
女の子はオスをなでるのでメスの猫は見たことないな・・・用がないので 笑
なお様に会えますようにってなでてきましたよーきゃー


そして、本屋の前に来たら人がいっぱいだったなっ・・・なんと!
でも、まぁあっとゆーまだったなぁ・・・
成宮君。この本をゲットしましたぁ。
ブログを本にしたものだった。

   えりんこのブログ
このアメブロのおかげで握手会があったんだねーラブラブ!
知らなかったぁ泣アメブロサンキューアップ
いつもお世話になってます。
でも、2冊もいらないから友達に1冊あげました 笑


本を帰りの飛行機で読んでたらさぁ、6,7年ファンの人達とってとこがあって
私も振り返ってみたら・・・うーんあれ何年前?
ボーダフォンのCM。めっちゃ衝撃的な出会いでした 笑
「まりこ~すきだぁーーー」だっけ?
あのCMの子すごいかっこいい~恋の矢って騒いでた記憶がある・・・
それからごくせんで好きになって、あのCMの子だと知ったのはあとからだった あせる
あれからずっと好きだなー。成宮君ラブラブ
また舞台もやってね~あげ
で、結局何年前?あえて数えるのやめよう・・・若かったあの頃。
何してた?おぼえてなーいってことであせる



そうそう、今年の願い事の中に
「成宮君に会う。」ってのがあったんだーあは♪
叶ったわよーラブラブ
あ、来年のために手帳買わなきゃ!!
来年の願い事はもう決まってるしねーアップ
なんだかまだ、半分ですが長くなったので続きはまた明日・・・
なかなか終わらないね・・・
イケメンカフェまでたどり着かないねーなかなか 汗1


今日は誕生日なんだけど、知り合いの人に頼まれて、
カップリングパーティーに友達と行くの・・・
どーなんだろねー・・・
成宮君と握手した後だしな・・・顔8











FOREVERMARKウェブサイト
ELLE ONLINE
厳選された特別なダイヤモンド
クリスマス限定ブレスレット
注目を集めるフォーエバーマーク