昨日は子供達もいつもよりテンションが上がってるのか

寝る気配がなかったのでみんなでUNOをしたり

楽しんじゃいました♪



今日はチェックアウトを済ませたら

子供達はアスレチックで大暴れ、

私はスパに行く予定でしたが

かなりの寒さに遊びを取りやめ

観光する事に。。。


あ~久しぶりにスパで癒されたかった~↓



迷った挙句、行き先は阿蘇山へ!



火口はガスが出てるため

喘息の人や気管支の弱い人は入れなくなってました。



Sweet Box*のHappy Diary


火口をバックにとりあえず写真は撮ったけど

このあとガスが出だし

白い煙が黒い煙に変化。

立ち入り禁止区域が出てました。



2日間すごく楽しかったです♪


次は大分の杉乃井パレスを計画中です*