娘を連れてstar久しぶりに会う美友人とお茶cup*キラ②☆




星優雅なティータイムラブのはずがピースsei



空にハート三つ。今回はsei赤ちゃんせんべい ミルクをあげてしばらくはbubble*おとなしかったのですがキラしばらくして→ぐずり始めましたsei支払いの時前からグズってコキンちゃんぎゃん泣涙ハート


この日の友人のワンピはレオナール キラ②☆ 可愛かったハート帝国ホテル店へよく行くそうbubble*





美女友はrose*よい刺激になって嬉しいですにこっ

また食事行きましょう星



ふわり01ひと時はcup*ふわり01よかったけどラビュー♡ 
接客が♥akn♥ おつりが違ってたのがほてる残念まつげエクステ
まだまだ数字歳児のbabyに理解させるのはむずかしいのですが涙ハートsssの対策…*構ってあげたりはーとしつけハートリンゴ 周囲への気配りも大事だしキラ②☆理不尽な人や店員には毅然とした態度宝石白でいたいものですはーとラブbubble*

きらきら!!育児エルマーきらきら!!自分も鍛えられていますキラ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村