数字ヶ月まとめて購入していますはーとラブbubble*


元々まつげエクステ美容のために購入しようと思っていたのですがキラ②☆マタニティマークになって葉酸が必要になので調べたらこの青汁に多く含まれていたので丁度よかったですキラ

山田優san*や藤原紀香さん東原亜希ちゃんも信頼するゴットハンド王冠高橋ミカsan*のサロンミッシーボーテの美力青汁キラ

毎日牛乳に牛乳溶かして飲んでいますウィンク 飲みやすく美味しいですハート


葉酸について花束
葉酸ってきいたことあるけど病院でも別にサプリ取っても取らなくてもいいといわれていたので気にしていなかったのですが流れ星
P.C*にこんなことがかいてあったのでGO妊婦の葉酸不足。とくに、妊娠初期(4週~12週)は胎児の細胞分裂がさかんな時期であり、この時期に葉酸不足を起こすと胎児に神経障害が起こりやすくなるといわれている!!!☆

気になって友達に聞いてみたら女の子女の子。水玉 「*ホントは初期に飲んだ方がいいけど・・中期からサプリ飲み始めた」*とか「*サプリ飲みたくないので飲まなかった」*って・・無事3*Baby産んでたりだったので少し安心したけどbubble*

こちらの青汁に葉酸が多く含まれてたのでキラ初期からこれを飲んでいますウィンク出産を終えても美肌のためにハァト2ずっと飲もうと思っていますはーと

きらきら!!こちらを↓↓☆クリックすると詳細がハートリンゴきらきら!!


にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村