お久しぶりですキラキラ
そして今更やけど♥akn♥たっちゃん・ゆっちドラマおめでとぉLOVE
カメちゃんも映画おめでとぉキラキラ

今日はいつものYちゃんにとあるブツを渡すため
GWぶりに地元をぶらり

まず私がいつも行く
ラーメン屋さんで限定20食つけ麺リベンジ(予定)

http://r.tabelog.com/kyoto/A2607/A260704/26011617/

大阪で電車が人身事故で30分以上の延着…
食べれず。。
私はすぐ行けるけど早くにお家出たYちゃんかわいそう。。

そして温泉か紫陽花か迷い
紫陽花を見に三室戸寺へ

その前にちょい寄り道で
Yちゃんお気に入りの
伊藤久右衛門へ

お茶コーナーは40分待ち
すごすぎる。。。

そして三室戸寺へ…

$sweetbabies♪-柱


$sweetbabies♪-門



$sweetbabies♪-雨の滴
雨があがってすぐで水をはじいた葉っぱが綺麗でしたチェリー


先にお参りをしたよakn
去年も写真写したけどaya
勝運の牛ふたたびすまいる
$sweetbabies♪-勝運


そして今年も隠れハートを探せ笑

$sweetbabies♪-ハート2

$sweetbabies♪-ハート

満開の時期は今年ものがしたけどやっぱり綺麗でしたはーと
去年と一緒で青いのから咲くみたい汗
$sweetbabies♪-紫陽花つつじ


$sweetbabies♪-あじさい

そしておやつを食べに
コメダ珈琲店へ
大阪のお店は混んでて待ってる人いるけど
ココは駐車場も広くて店も広いから
いつもすぐ食べれてゆっくりまったりお話ができて好きゅぅキャラ


$sweetbabies♪
シロノワール素朴な感じやけどおいしいすげ~

今日はYちゃんといっぱいしゃべれたなぁ~
前回は登山でしんどすぎてむりやったからなガクリ(黒背景用)

ボブ終わりで抜け殻の(笑)エイターさん次は一緒にどうぞakn