黒髪万歳☆ | Finding☆Happiness

Finding☆Happiness

幸せ探し日記

土曜日にお久しぶりに美容院へ行ってきましたぁCareBears+゜


女の子としては、


もっと頻繁に行くべきなのだけど、


節約生活中なので・・・ちらっ




今回はカラーとカット希望ハート




で、


担当のお兄さんに、


どんな感じにしますかはてな5!


って聞かれ、


一言、



黒くしてくださいハート



って答えました。




そして、カラーとカットのみのつもりが、


ヘアーエステもお願いししまいましたぁ喜ぶ


髪が可愛そうなぐらいパサパサだったのであせ




髪の長さはばっさりいきたいとこですが、


フラとタヒチアンのために切れず・・・。



担当のお兄さんもそれを知ってるので、


長さのことにはふれず、


痛んでる毛先のみを切りますねーーハート


って笑顔で言われました。



本当はボブとかすっごくしたいんですけど・・・。





久しぶりの黒髪ちらっ



でも、久しぶりって言っても、


1年もたってないんですよね。


去年の春は地毛だったので。


それでも、最近はカラーしてたから、


黒髪になった自分に違和感が・・・悩む



でもでも、やっぱり黒髪好きかもちら・・


今は、まだカラーしたばっかりだから、


本当に黒って感じだけど。


まわりにも黒のほうが評判がいい気がします喜ぶ




ちなみに旦那さんは、


絶対に黒髪派キラキラ


しかも、黒髪でさらさらシャイニーストレートが好みハート


本当にアジア人って感じの。笑。


残念ながら、私はストレートじゃないので、


そこは不満そうです。笑。


でも、今回は黒髪にしたから一つクリアですねお姫様ハート



といっても、私相手の好みにあまり合わせないほうなので、


いつまた彼の好みから外れるかはわかりませんが。



でも、当分はこのまま黒髪でいるつもりですちら・・


結婚式も黒髪でって決めましたぁキラキラ



あとは、トリートメントを一生懸命して、


ストレートじゃないけど、つやつやな黒髪目指します喜ぶキラキラ