「夜ヨガ」は、夫婦で受けてたんですが
夫にもとても良かったようです。

夫は不眠で、睡眠導入剤とか飲んだり
寝る前にお酒飲んだり…なんてことを
していて、端から見てると心配になるんです。

こちらがやめたほうがいいんじゃない?と
伝えても、本人は眠れないのが辛いので
止める気配は全くなく…(^_^;)
まぁ、こういうのはやめて欲しいよ、
心配だよとは伝えますが
それ以降は本人次第なので…
遠くから見守ります。

夜ヨガ受けた直後から、そういうのが
なくなった!という訳ではないんですが
翌日、本人から、すごいよく眠れたよ~と
言ってきました。本人から、というのが
珍しくて、本当に良かったんだなぁって
感じて、私まで嬉しくなりました(o^^o)

次の日とか、呼吸法をやっていたりしてw
いい刺激をもらうと、感化されるタイプの
夫には、継続したら良さそう♡と勝手に
思っていますv



で、ですね。
前記事でポーズを取りながら
自分の心地よさが分からないと書きましたが
それを夫にも話したんですね。

あれだけ集中的に「心地よさ」を
考えたことがないかも…ということは、
日常的に自分の心地よさについては
無頓着なんだと分かったんです。

それには夫も激しく同意してまして
仕事感や未来のビジョンについての
話題まで広がりました。

そして、夫婦で心地よさについて
取り組んでみることに…!
方法はお互い違いそうですが
そんな展開へと結びつきました♡


そして、私も自分にとって心地よいものを
考え出したんですが、もーびっくりする
くらい怒りが出てきています(笑)
私、怒ってますw

全然心地よくないw

ここを無視して、ないものには
したくないので、怒ることにしました。
自分を大事にするために♡

さっそくいいデトックス始まりました♡
さー出し切ろう~!!