お迎えありがとうございました! | ☆チワワとボーダーコリーのブリーダー☆SWEET APRICOTわんろぐ

☆チワワとボーダーコリーのブリーダー☆SWEET APRICOTわんろぐ

スタンダードに拘って、チワワ、ボーダーコリーのブリーディングをしています。
我が家のあぷりっ子たち、産まれたベビー情報、日常など書いています。
 ♡by SWEET APRICOT JP♡

全記事のコメント消えてしまって申し訳ありませんayaすみません


ご心配下さいまして、(人'▽`)ありがとう☆ございます!



ところで・・・。


今日も、残念なっがら雪が・・・(´゚∀゚`;)あせる


ヴィーノちゃんのご家族が今日お迎えに来て下さいました!


お足元の悪い中、本当に(人'▽`)ありがとう☆ございました<(_ _)>



シャンプーして綺麗にしてたけど、ちょっと汚れちゃったかなガーン


み~んなで喜んで下さいましたキャッ♪


ママにちょっと似て来たかな?!♥akn♥konatu



はいっ!ヴィーノちゃんですayakonatu




★チワワ&ボーダーコリー専門ブリーダー★わんろぐ-mesu


★チワワ&ボーダーコリー専門ブリーダー★わんろぐ-mesu


この度は、良いご縁を誠にありがとうございましたぺこりぺこり


今後とも、よろしくお願いいたします<(_ _)>



ペタしてね ペタしてね