ご心配下さってありがとうございました! | ☆チワワとボーダーコリーのブリーダー☆SWEET APRICOTわんろぐ

☆チワワとボーダーコリーのブリーダー☆SWEET APRICOTわんろぐ

スタンダードに拘って、チワワ、ボーダーコリーのブリーディングをしています。
我が家のあぷりっ子たち、産まれたベビー情報、日常など書いています。
 ♡by SWEET APRICOT JP♡

本当にありがとうございます!!!


あぷりっ子ちわわんへのご心配、コメント、メッセージ心からのお礼の気持ちでいっぱいですうる~んうるうる



夕べは、心配で心配で・・・心細い思いをしているのではないかと


気が気ではありませんでしたう~んあせる



彼女が、色んな意味で外泊するのは初めての出来事。



朝、一番で別件の子の事もあり病院へsao☆を入れました。


そしたら、いつも診て下さってる先生がお休みなのにも関わらず、あぷりっ子ちわわんの為に


心配してお昼頃連絡を取れる状態だと言うので、SH902isを肌身離さず持ち歩き・・・しくしく



祈る様な気持ちでちわわんのお世話しながら待っていましたかお


他のあぷりっ子ちわわんも何だか元気なさげで、わかるのかな・・・やっぱり汗あせる



そんな時、病院から電話が!!!



大体の説明を聞き、胸のつかえが取れました。



吐き気も止まり、ずーっと補液して、血液検査の気になる数値も変化なし!


よかった!ほっ



彼女は、やっぱり注射の針を刺そうとするといやseiして不安そうだったと聞き、



お迎えは早めでも大丈夫ですか?!と尋ねると


早くお家に帰りたいみたいですし、様子を見てあげて頂くと言う事で先生もOKを出してれ



夕方、車を病院まで走らせ迎えに行きました!



彼女に逢った時は、本当にうるっと来てしまって・・・うる~んうるうる



名前を呼んだら、嬉しそうに笑ってくれました!!!



抱きかかえて思わずぎゅーっと抱きしめていましたayaハートラインストーン赤



溶かして水っぽくしたad缶を食べさせて下さって、彼女も嫌がらずに食べたとも聞き、



本当に先生始め、スタッフのみなさんには心から感謝の気持ちでいっぱい!!!



でも、これで安心してはいけない!(Θ_Θ)


先生も慎重に少しずつ薬と一緒に食事を柔らかいものからと言ってたっけ!


病院で食べたから、少し時間置こうと思って考えながら帰宅帰宅


彼女は、家に付いた途端!!大喜びの大はしゃぎ!!はは…



おーい!病み上がりなんだぞー!あせる



よっぽど、寂しくって不安だったんだね・・・うんうん



心配を余所に、彼女はみんなのご飯時間に私にもちょーだいっ!!!と言わんばかりに大騒ぎはは…マジ・・・・?





負けた・・・あせる



心を鬼に出来ず、流動食を急いで作り薬を混ぜて差し出すと



ペロッと平らげてくれたはいいのですが・・・吐き気はないか?!と心配で心配でかおコンフューズ



でも、現時点まで吐くこともなく、今頃夕べからの疲れもあってぐっすり夢の中みたいですsei



良かった!本当に良かった!!


お腹を出して、尻尾を振って、何度も何度も喜んで表現してくれた彼女は本当に愛くるしい我が子スキ



明日からも無理しないで、ゆっくりゆっくり本来の元気を取り戻そうね!


ママは頑張るかんねー!!!かお



長々とした記事を最後まで読んで下さってありがとうございましたayaぺこり



ご心配下さったみなさまに心から感謝いたします!



本当に、ありがとうございましたayaありがと                         リボン多謝リボン



ペタしてね ペタしてね