ちょっと前ですが、高崎のハナミズキ通りにある「麺屋大谷」へランチで行ってきました!
麺屋大谷 

麺屋大谷 
何年も前に来た記憶があるのですが・・・
その時とけっこう変わってました。
前は券売機なかった気がするー!
麺屋大谷 

麺屋大谷 
麺屋大谷 
ラーメンも変わったよね?すごくあやふやな記憶なんだけどw
私は九州豚骨ラーメン食べました!
麺屋大谷 
ダンナさんは、なにやら赤味噌みたいのが乗ってるやつ食べたましたw
麺屋大谷 
個人的にですが・・前よりは美味しく感じた気がします♪
餃子もまあ美味しかったよー(*´ー`*)
 麺屋大谷 


麺屋大谷ラーメン / 北高崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0