父と母がお気に入りという とんかつ屋さんにランチで連れて行ってもらいました♪
高崎高校近くにある「とんかつ秀膳」さんです!
人気のお店なのですね、裏通りにもかかわらず駐車場は車がいっぱい!
空くまで少し待ちました(;^ω^)
秀膳 
ランチのメニューです♪ リーズナブルですね!
秀膳 
秀膳 

秀膳 
私はロースカツ定食¥950をいただきました♪
秀膳 
ボリュームたっぷり、さくさく~で美味しかったです! ご飯も美味しい(*´ー`*)
秀膳 
ヒレカツ定食¥1050 柔らかく美味しかったそうです♪
秀膳 
カツ丼¥850 ロースかつで卵とじなんですね!美味しそうです(*´ー`*)
秀膳 
ドリンク付きです。コーヒーいただきました♪
秀膳 
次はミックス丼とかカニクリームコロッケも食べてみたいなぁ~♪
ごちそうさまでした\(^o^)/


秀膳とんかつ / 高崎駅(上信)高崎駅(JR)南高崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5