先日、 高崎イオンの近くにある美味しいお蕎麦屋さん「喉越しの蕎麦 晴朗」さんでランチしてきました♪
平日だったし、もう2時近かったのでランチの混雑は過ぎてたかしら、すんなり入れました♪
晴朗 
ランチのメニューは、3種類でお蕎麦かうどんか選べました。
晴朗 
お蕎麦は白(細挽き)、緑(中挽き)、黒(粗挽き)から選べますが、
遅かったせいか、すでに食べてみたかった黒のお蕎麦は品切れと~ヽ(;▽;)ノ
残念・・次回のお楽しみ~です!
 晴朗
通常のメニュー♪ 
晴朗 
海老天丼セット、白の細挽きお蕎麦で~(*´ー`*)
晴朗 
アップでドーン!
キレイなお蕎麦~♪優しいお味でした(*´∇`*)美味しい~!
 晴朗 
海老天丼、ドーン!海老がね、大きくてプリップリ~\(^o^)/
美味しくてぺろり~でした♪
 晴朗 

舞茸と野菜天丼セット、緑の中挽きお蕎麦で~♪(お蕎麦は大盛り~w)
 晴朗 
しっかりとした香りとお味です♪ 美味しい((美^~^味))モグモグ♪
今度は黒、絶対食べたみたいです!
 晴朗 
舞茸と野菜天丼♪
 晴朗 
 
蕎麦つゆもとても美味しくて、私は好きです(*゚ー゚)v
蕎麦湯はポットに入っててアツアツ~!美味しく最後までいただきました(*´∇`*)


喉越しの蕎麦晴朗そば(蕎麦) / 井野駅
昼総合点★★★★ 4.0