群馬サファリの帰りに「手打ちそば大村支店」さんにランチで寄りました♪
大村支店 
メニュー♪ 平日と日祭日は違うかな?この日は祝日でした。
大村支店 
早い到着だったので、数量限定の「ソースひれかつ丼ご膳」まだありました!
大村支店 
手打ちそば、美味しかったです(*´ー`*)
そばつゆはスッキリ辛めって感じかな~?私はちょい甘めが好きだけど、でも美味しかったです。
 大村支店 
お目当てはコレw食べたかったソースかつ丼(o^艸^o)
お肉も柔らかくて美味しかったです!
 大村支店 
だし巻き卵とお新香♪
大村支店
ゴマプリン♪ すっごいゴマーーーで美味しかったです 
大村支店 
家族が食べた「冷やしたぬきうどん」
大村支店 
これが「マッスルしいたけの天ぷら」すっごい肉厚ー!!
私はしいたけが苦手なので食べなかったけど、家族は美味しい美味しいって食べてましたよー♪
 大村支店 
ごちそうさまでした(人´∀`*)


大村支店そば(蕎麦) / 上州富岡駅東富岡駅西富岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0