ファントム&義経&おいしい週末 | SWEET&LAZY

ファントム&義経&おいしい週末


SWEET&LAZY


11月13日 土曜日 


大沢たかお主演 ミュージカル 「ファントム」


@赤坂ACTシアター







SWEET&LAZY
                       コピーライト大沢たかお


うんとさかのぼって


6月5日 土曜日


大沢たかお 朗読活劇「一期一会」


@築地本願寺













大ファンではあるけれど


出演作品を考えさせられる対照的な2本でした~あせる

















SWEET&LAZY


11月20日 土曜日音譜


ソフィママ&ソフィちゃんとkumaママ&kumaちゃんと

おいしいガレットやさんに行ってまいりましたチョキ


そちらの模様



本当にこんなにおいしいガレットは食べたことありませんクラッカー

おいしいものを食べることが一番のしあわせです合格






SWEET&LAZY


11月21日 日曜日晴れ


アリスちゃん&ティアナちゃん とお散歩音譜


代官山から東大駒場まで歩いてそこから代々木公園へのロングバージョン


ひさしぶりに思いっきりたまごちゃんで遊んであげてたまごちゃん_R


たっぷり歩いて走って、みんなご満悦な楽しい週末でしたチョキ







SWEET&LAZY


代々木公園はすっかり紅葉してましたもみじ