川遊び | SWEET&LAZY

川遊び


SWEET&LAZY


さかのぼって9月4日晴れ

まだ夏っぽかった頃の那須 音譜





古いネタですみませんあせる














SWEET&LAZY


桃はどうも水が苦手の模様です汗













SWEET&LAZY


でも、容赦なく遊んでたら、

だんだん慣れて汗

ときおり笑顔も見れるようになってきましたスマイルくん

















SWEET&LAZY


優は川遊びが大好きで石から石へと陽気に渡り歩きます☆







SWEET&LAZY
SWEET&LAZY

みんなでいったい何を探しているのか、ず~~っと宝探しをしています宝











夜はフィジーから、もろこし職人がやってきてとうもろこし

丹精こめてとうもろこしを焼いてくれます音譜


SWEET&LAZY

冗談あせる仕事仲間で今回の那須は仕事で来ていました~~DASH!




もろこし職人の焼くとうもろこしはホントに絶品で、私はこんなにおいしいとうもろこしを

食べさせる人をみたことありません目

















SWEET&LAZY






いよいよ夏も過ぎ行き、紅葉の季節到来紅葉


私は那須の春夏秋冬が全部好きです☆