当たり年☆ | SWEET&LAZY

当たり年☆


SWEET&LAZY

1月24日 那須


家から車で3分の場所にある「いちごの森」 でいちご狩りをしてきましたイチゴ


ドッグランもついてる源泉那須山 に隣接していますカピバラ


栃木県那須郡那須町高久甲4588-10
TEL. 0287-62-1800



SWEET&LAZY


那須のここの「とちおとめ」を食べに(近いからべーっ


今年で3年目、何回行ったか数えきれませんいちご





やっぱり、時期が来てオープンしたてが一番おいしく


2008年はオープンしてすぐに行けておいしいいちごをたくさんいただきましたが


やっぱり2月、3月になるにつれ、味がぼやけてきます。。


2009年は1月からあまりいけてなく、、


私が思うハズレ年でした・・・・





openが年々早くなり、(知らないうちに今シーズンは去年12月の10日にopenしてました)

今年はど~~かな~~~ってあんまり期待もせず行ったのですがあせる




一粒食べたとたん



しんじられな~~~~いキラキラ


くらい、おいしくてびっくりしましたクラッカー




今年は当たり年でしたキラキラ


栃木は、寒いのに日照時間がとても長い為いちごがおいしく出来るそうです晴れ









SWEET&LAZY

                                               写真テーマ 「野生」べーっ



桃は食べることに命をかけているので食べている時の写真はうまく撮れません汗










残念ながらドックランを隣に見つつ優桃は家でお留守番でしたが


ひさしぶりに・・・



身がぐっと引き締まったキラキラ


甘くジューシーなキラキラ


味の濃いキラキラ


苺をいただくことが出来ましたいちご







SWEET&LAZY