I fell for you・・・

~あなたに恋した~


テーマ:
こんにちは。
お久しぶりですm(__)m
忙しくてバテてます(笑)💦
皆さんお元気ですか?

4/1(土)は己書体幸座でした。

今回は3つ描きました🍀

ランチは鉄板焼ハンバーグ
おやつもうまうま😁


4/15先週土曜日は知らないひともたくさんいたお花見兼バーベキューでした(*^▽^*)参加無料
突然の雷雨もあったけれどお天気なんぞ気にならないほどの盛り上がりでした☆愛知県刈谷市ミササガパークにて

4/16翌日の日曜日はまた(先々週4/9も)名古屋で自分磨きの研修会でした☆18歳~23歳という若い男女15人にまじって違和感なく過ごしてました🍀
ホテル ザ グランドティアラにて


本日4/22は おかゆ&おこげのトリミング✨
お友達のトリマーさんにお願いしちゃいました。
伸びきったボサボサヘアともお別れです😊

夜は送別会🍺
来週4/30日(日)は新入社員歓迎会(T▽T)
そして8日間のGWに突入です😃

暑いのか寒いのか
気温の変化が激しいですね。
皆さん体調崩さないよう気をつけてお過ごしくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。