洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング

今回はこちらをモニターさせていただきました(*^ω^*)
こんにゃく入りスクラブ?!なにそれ
しかも、クレンジングなのにスクラブ入なの?!
どんな感じ?!
と気になり、応募させていただきました

待ってましたー!!
到着後から早速使用*\(^o^)/*



出すとこんな感じー!
私の好きなジェルタイプー(*^ω^*)♡
見えにくいですが、スクラブ入り!
スクラブも透明です

濡れた手でもOK!
お風呂でも落とせます。
擦らないで優しく馴染ませて、毛穴が気になるとこにはじっくり使って下さい。
との事だったので、やさーしくマッサージ
落ちないかな?と思ったけどメイクもしっかり落としてくれます!
アイメイクしっかりの方はポイントメイク落とし使った方が良いかも(*´ω`*)

私のメイクではこれで充分です
ダブル洗顔なしで、さっぱり洗える
そして、つっぱらない
美容液みたいなクレンジングの名のもとにお肌やわやわです♡
今の時期花粉で肌がやられてるので、あまり洗顔したくないので、ダブル洗顔なしでつっぱらないのはありがたいです

また、スクラブが気持ちいいー( ´ω` )/
程よいスクラブなので、顔の上でころころさせるのが癖になる
もっとマッサージしたいなー♡ってなります!

そして何より効果を実感した毛穴ケア!


私いつも矢印の部分に角栓が溜まってしまうんですよ(´;ω;`)
ケアしてもケアしきれなくて…
それが、これ使い始めてから、白い角栓が少なくなったの!

本当にモニターさせて頂けて良かったー!
と思えたクレンジングでした(*・ω・)


Re dermalab ファンサイト参加中